2/15/2011

2/14 公演 バレンタインウィーク 最終日


テーマ:VS睡魔 
ゆっぴはめちゃくちゃ怖い顔で我慢する 学校の先生に「お前怖いわ」言われた 
アカリン「理科の授業中に寝てたらアンモニア置かれてた」 
まーちゅんは「睡魔と戦ったことが無い」「絶対負けるし」「今まで152対0くらいで負けてるから」(←どこの深浦高校だよ) 
菜々は眠くなったらとりあえず目を閉じて脚をぶらぶらさせる(?) ジェスチャー付き(ガニ股)で説明するが今一伝わらず微妙な空気に 
「もうええわ」と自分で切る 

さや姉は、授業中でも顔を洗いに行かせてもらう 
それでも駄目なら、友達に思いっきり顔をはたいてもらう 

きょとんとしたこと 
まーちゅん→電車乗りながらうとうとしていた状態である駅に着いた時に 
自分の降りる駅やと思ってとび降りたら自分の降りる駅ではなかった 
次の電車がくるまで時間を持て余したまーちゅんはトイレに行ったりし 
間違ってしまったことをメールでゆっぴに報告した 
(なんで大好きなさや姉じゃなくてゆっぴなんやろうと思ったけど 
もしかしたら途中まで同じ電車乗ったりしてるのかも) 

大阪で行ってほしいところ 
かなきち→わなか 
かなきちはわなかのたこせんが大好きで 
たこせんのたこ焼きは通常2個だが4個追加で入れるらしい 
しおきちはたこ焼き抜きのたこせんが好きということで 
そんなん市販のやつでええやんと突っ込まれていた 
しおきち的にはソースとか、わなかならではのものがあるやんと言っていた 

あやにゃん→りくろおじさん 
きのはるに目があったからという理由で急に指名されてれてびっくりしてたが 
りくろおじさんのきなこもち(?)が大好きだからとちゃんと答えていた 

(?)  →海遊館 
誰が海遊館と言ったかは忘れたが海遊館のイルカショーとかお勧めと言っていた 
きのはるは海遊館に一度も言ったことがないらしい 

みるるん →USJ 
みるるんがUSJと言うときのはるがそれ私が言おうと思ってたのに!と言った 
それからみるるんときのはるが「私の方が多く行ってるし!」なんて感じで 
どちらがより多く行ってるかで意地の張り合いをしてたりしたら 
誰かによってきのはるがある乗り物に乗って泣いてたらしいことが暴露された 
きのはるは泣いてへんしと強がってたけど