2/06/2011

けいっち(っ・ω`*)っ♪ 2/6



 はろっちー(っ・ω`*)っ
 けいっちこと上西恵です♪⌒*
 今日は…2月6日!
 りんごか、みかんか
 やっぱり
 百花!の誕生日ですね⌒♪*
 14歳おめでと〜(`>ω<´)
 百花とはよく喋るんですが
 本当おもしろい\(^o^)/w
 常に笑わせてくれます!
 実は、オーディションの
 ダンス審査の時に隣やったんです♪
 二人でずっと
 「 やばい!やばい!(泣)」
 って言ってたのを
 覚えています(´ω`)あはは
 あっ!最近知ったんですが…
 風邪の時とかに使う
 「しんどい」 の事を 「えらい」
 って言うのは
 滋賀とかだけなんですか?
 メンバーに
 「 えらいの?(しんどいの?) 」
 と聞いても
 「 ??? 」
 だったのでビックリしました!
 滋賀以外にも使う所が
 あったら教えてほしいです♪
 私は兵庫のメンバーが使う
 「何々しとう?」 の
 「してる」 を 「しとう」
 って言う所が好きです♪☆
 方言っておもしろい(´>o<`)
 皆さんは方言とか
 ありますか\(^o^)/♪?
 ではでは
 今日はアカリンとぱしゃリ☆
 アカリンは美人で
 スタイル抜群です(´ω`*)
 最近よく喋るよ〜(。・v・。)♪
 p.s.
 いつもコメントやお手紙
 本当にありがとうございます♪
 皆さん大好きです\(^o^)/s2
 けい(。・o・)ノ

可愛いすぎっ!!!!←思わず私情が スミマセン