2/02/2011

豆まき(。・ω・。)みるきー

はい(*´∀`*)
みるくと美優紀を混ぜるだけっ♪
あっという間に…みるきー(。・ω・。)!!
こと渡辺美優紀ですっ(笑)
今日は朝から通天閣で
豆まきイベントに
参加させて頂きました(*^^*)
通天閣の屋上は
高くて下を見れませんでした(;o;)
そしてそして
何よりも
たくさんの方が
寒いなか来てくださり
心強くて嬉しすぎました!!
ほんっとにありがとうございます(;o;)
みなさんが今年一年間
たくさんの福がきますように(*^^*)
さらに通天閣のオリジナルグッズを頂き、
るんるんでした(o>ω<o)
特にビリケンさんのぬいぐるみは
部屋に絶対飾りますよ(*´∀`*)
そしてそして今 ?皀娶?蕕
個人的に少しハプニングが
あったりしましたが
暖かい皆さまのおかげで
楽しかったです(o>ω<o)
いつもありがとうございます。
では多かった質問に答えます(*´∀`*)
Q好きな服装
茶色、白、グレーなど
落ち着いている色が多い(*^^*)
ズボンよりスカートの方が多くて
ワンピースが特に好きです(o>ω<o)
ブランドにこだわりはないです♪
Q好きな場所
最近はこたつです(*/ω\*)
今日はここまで(´ω`)!
ペットのわんちゃん、
れおくんとらむちゃんの写メ撮りたいんですが
元気すぎて
動き回る(><)笑
また必ず撮りますね(*´∀`*)
明日も学校,受験勉強、テスト勉 ュ、お仕事、
みなさんそれぞれ頑張りましょうねっ♪♪♪
くしゃみるきーには気をつけて(  ゜д゜)、;'.・
みるきーこと渡辺美優紀でした(。・ω・。)