2/11/2011

2/10 公演 バレンタインウィーク〜3日目〜

 2/10のMCレポ

 影アナは篠原 


ライダー後のMC1 

アカリン…今日気付いたんですが私は階段を左からしか降りることができない 
かなきち…門脇と門脇母は、はみだしたりこぼすことをOBするという 
けいっち…それってオーバーってこと? 
あいにゃん…けいっちオーバーならOVやな 

けいっち…オーディションの時などに誰にも話しかけることが出来なくて、
     大丈夫だよって自分にメールを送っていた。
     それを近藤が試したが失敗した 

MC2   NMBのことを知ってもらうために、10秒PR 

かんちる…13歳です。趣味は書道です。書道部に入っています。 
ゆっぴ…今も部活に行ってるんですか? 
かんちる…放課後は行けてないですが休み時間に手伝いをしています。 
皆、篠原偉いな、大人っぽいな。 

ゆっぴ…「Are you ready? Are you happy? I am a ゆっぴ!」 
     ハッピーとユッピーをかけたそう。失笑 
ゆっぴ…「さや姉、ゆっぴーを越えてくださいね。」 
さや姉…「はい、難波発、やまもとっきゅう!皆さんを夢の世界へお連れし間宮林蔵!」 
      小笠原が途中からちょっとちょっと!と言っていた。 
さや姉…「山本だと特急につなげることができる。」 
菜々 …「今日限りで小笠原特急を譲ってください。私ならやまだっきゅうやな」 
山口&小笠原「脱臼(笑) じゃあその菜々ちゃん」 
菜々 …「はい、難波発、やまだっきゅう!」って小笠原が途中で切って終わり 


MC3 

あいにゃん…動物の絵が書いてあって耳がついているくるぶし靴下 
けいっち …マイメロディ 気が付いたら周りのものがマイメロディ 
けいっち …「マイメロディむっちゃ可愛くないですか?」 
       誰か「そういうけいっちが可愛いな」 
けいっち …「そんなん思ってないくせに。」 

かなきち… お菓子の手帳。あとかなきちBOX3が出来ました。 
あーにゃん…「いろんな匂いのリップクリームを集めること」 
       誰か「今お勧めの味?匂いはありますか」 
あーにゃん…「バイバイ」 
りぽぽ  …、服 
アカリン …みなさんの愛を集めています。 



MC4

ゆっぴ …「私は小さい頃花屋さんになりたかったのですが、皆さんは何ですか?」 
みるきー …「わたしも花屋さん」 
まーちゅん…「ドラゴンボールのピッコロのお嫁さん。緑がいい」 
さや姉  …「緑やったらいいの?」 
まーちゅん…「ピッコロの緑がいい」 
みるきー …「ピッコロって愛地球博のモリゾー?」 
       みんな「ちょっとみるきー黙っとこか。」 
かんちる …天使になりたい。今も。空を飛びたいらしい。鳥は羽とかがリアル 
まーちゅん…「鳥類に謝れ!」 
菜々   …パーマ屋さん。
       皆から美容師がじゃなくてその言い方が古い 

『しゃーす!』はさや姉の挨拶