2/26/2011

りか(*μзμ)りか 2/26

皆さ~ん”(ノ><)ノ


岸野里香ですっ(o^∀^o)★

コメント沢山ありがとうございました(*・ω・艸)

前髪可愛いって言ってくれて
岸野はニヤニヤです”(ノ><)ノ(黙)



今日は『ひな祭りweek』
もあるし、アゲアゲです(*`・ω・´*)

皆さん♪2月25日から3月3日までひな祭りweekです(≧∇≦)
皆さんにとよすのひなあられをプレゼントしています(´*ω*´)


是非是非遊びにきてください♪♪



あぁ~皆さんに会えるよぉ~♪(>_<)嬉しす。


最近ママが買ってきてくれた
マイメロの手帳♪

お気に入りです(°ω°)

最近マイメロにハマってます(´・ω・`)

特に垂れ耳マイメロちゃん♪♪


めっちゃ可愛くないですか(*´ω`*)!?


地元になかなか垂れ耳マイメロちゃんが
いなくて(°□°;)


なんでやねん( ̄・・ ̄)

今度大阪で探してみようかなって思ってます♪♪



ってゆうかね…最近尋常じゃないぐらい
果物食べてます(笑)


冷蔵庫のなか果物だらけ(ρ°∩°)


私のお気に入りの果物は、
『いちごandパイナップルandキウイ』ですね★★

最近豆乳ものんでます(*^ω^*)ノシ


めっちゃ健康的(笑)


まぁだいぶ話がズレましたが…(・o・)ノ


充実した生活を送れて幸せです(⌒ω⌒)♪←満面の笑み(笑)



それでは最後にまたまた懐かし写メ!!

前髪流しですね(°ω°)
あかり(吉田朱里)と★★★懐かしい(≧∇≦)


ばいにゃらら(・o・)ノ