2/19/2011

けいっち(っ・ω`*)っ♪ 2/19


   
 はろっちー(っ・ω`*)っ☆
 
 けいっちこと上西恵です⌒♪*
 コメント、お手紙、プレゼント
 本当にありがとうございます!
 早速皆さんのオススメ小説を
 読ませてもらってるんですが、
 面白くてはまっちゃいました♪
 
 それにしても
 最近雪がよく降りますね…
 道が凍ってるのを見ると
 めっちゃ滑りたくなります⌒*
 私的に、あの積もった雪を
 踏んだ時のザクッて音がすき
 落ち葉を踏んだ時の
 パリッて音も!
 というか落ち葉の季節は
 もう過ぎましたね…(笑)
 もう春だ〜
 皆さんは春夏秋冬
 どの季節が好きですか?
 やっぱり私は
 奈津〜!(夏)=山岸奈津美ちゃん
 ですかね♪照
 でも春も秋も冬も好きです☆
 ということで今日の貼る写メは
 なつみんこと山岸奈津美ちゃんと、
 なつみんのピクミンの物真似は
 超かわゆしです☆
 ばいっちぃぃぃ⌒♪