2/27/2011

NANA(.U`)♪ 2/27


こんにちは(pv`)*
NMB48の山田菜々です♪


たくさんのコメント
めっちゃ参考になりますっ!!

ホンマに適当に洋服買うから
1パターンでしか着れへんのやけど
でもいろんな雑誌オススメ
してくださったのでいっぱい
読みたいと思いますっ!!

やっぱり『zipper』とかが
多いみたいですねっ☆

欲しい服とかあるんやけど
どこに売ってるんかわからん(笑)

あの~…よろしければ
みなさんの服を買ってる
オススメのお店教えてください!!

なんか聞いてばっかりで
ごめんね(ρ_;)笑


そしてそしてっ!!

今日は日韓親善野球in
京セラドームの野球大会で
『会いたかった』『NMB48』の
2曲を歌わせていただきました♪

京セラドームで披露させて
いただいたのは2回目なのですが
前回とか違い私達NMB48を
全く知らない方々に見ていただき
そして会場の大きさにやはり
圧倒されました。

すごく普段は味わえない空間を
味わうことができました!

これからももっともっと
たくさんの方にNMB48を
知っていただけるよう頑張ります。

来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!

そして…
只今NMB48シアターでは
ひな祭りweekということで
公演にお越しいただいた皆様に
とよすのひなあられをプレゼントさせて
いただいていますっ♪

3月3日までやっているので
ぜひお越しくださいね★


あと5月、6月に行われる
握手会にもたくさんお越し
いただけると嬉しいです!!!

それではまたね(^∀^)ノ

今日の写メはあいにゃんこと
福本愛菜ちゃんと★

日韓親善野球のTシャツを
いただきました☆

NANA(.U`)♪