2/10/2011

2/9 公演 バレンタインウィーク〜2日目〜


影アナ→りいちゃん 


MC1 食べてみたいご当地グルメは? 

森あーにゃん→さくらんぼカレー 
しかしあーにゃん自身さくらんぼカレーを食べたことがなく 
どのようなものか全員が想像出来ず話がいまいち盛り上がらないw 
ここで答えたのはあーにゃんのみ 

MC2 家族にまつわる話 

あかりん→父親が駅に迎えに来てくれた時半分だけ坊主だった 
いつも坊主頭の父は頭を刈ってる途中だったらしい 
普段はお母さんが迎えに来てくれるらしい 
かなきち→妹が鍋を食べながらかしわのことを「わしか」or「しわか」と 
呼んででなんのことを言ってるのかわからなかった 
けいっち→小5の妹におばあちゃん家で何食べてきたん?と聞いたら 
松ぼっくり!と答えられらてびっくりした 
ほんとはブロッコリーのことだったらしい    

MC3 メンバーの趣味は? 

みなさんはまだまだ私たちのことをよく知っていただけてないと思うのでと 
ななちゃんがメンバーに趣味を聞いていった 
ゆっぴ→テトリス、テトリス棒がきて4ブロック消せる時がなんとも快感らしい 
さや姉も徹夜でテトリスをやったことがあるらしい 
まーちゅんはテトリスをやったことがないけど一応話しにのってて 
まーちゅんはすべて知ったかでしたけどと最後に誰かに突っ込まれてた 
さや姉→ゲーム、みんなにどんな?と聞かれシミュレーションゲームと答える 
みるきーがシミュレーションゲームがいまいちどんなか分からなくて 
さや姉がみるきーも好きな動物の森みたいなやつと教えてた 
みるるん→鉄棒、ぐるぐる回りに近所の公園にいくらしい 

MC4 メンバーの意外な一面は? 

人数が多くて誰が誰のことを言ったかは忘れた部分あり 
? →まーちゅん、いつもプリキュアのフィギュアを持ち歩いてる 
まあ自分からすれば意外でもなんでもないと思うけどw 
あかりんによるとまーちゅんはオーディション時にも 
アルパカのぬいぐるみをが鞄から顔を出してたとのこと 
けいっち→あーにゃん、大人しそうに見えるけどよくじゃれてくる 
ただただ名前だけ呼んできたりすんねんと言ったら 
きのはるにそれけいっちも一緒やでと突っ込まれてた 
? →番長、とても中1には見えない大人っぽさ 
あいにゃん→りかにゃん、年下のりかにゃんがあいにゃんを
いつも「誘導」してくれるとのこと 
あいにゃんはまた大人っぽく見えないと言われてた 
? →きのはる、きのはるは気が強いけど意外と照れやすいということで 
会場含めみんなで「春奈かわいい」と照れさすために言った 
しかしいまいちきのはる照れず強引に元の流れに戻す 

MC5 テンションの上ったことは? 

りぃちゃん→オーディションに受かったこと 
みるきーがりぃちゃんとオーデション時に隣同士だったらしく 
その時みるきーはりぃちゃんのことをなんて大人しい子なんやと思ったが 
「それが今ではなあ」と全員に突っ込まれてた 
みるきー →さや姉とのバレンタイン寸劇 
楽屋で冗談でやってたという寸劇を披露することに 
さや姉は「あれやんの?」と嫌がりつつも受け入れることになるが 
あらかじめ「みなさん笑ってくださいね」と釘をさすことも忘れず 
内容は傘をさしたさや男がみゆきからチョコをもらい抱きしめるというもの 
案の定ぐだぐだだったがその横で露骨に不機嫌なまーちゅんがかわいかった 
それに気付いたさや姉は同じようにまーちゅんも抱きしめる 
さや姉 →球技大会のドッジボールで学年4クラスの1位になった  
さや姉はメンバーからドッジボール強そうと言われ 
ゆっぴは自ら自分はキャッチするのが下手だと言っていた  
みるきーはボールは投げず近くにいる人に渡してしまうらしいw