2/26/2011

あかりをつけましょ〜♪


あかりをつけましょ〜♪

テーマ:吉田朱里
こんばんわー(^-^)/



アカリンこと
吉田朱里です(^-^)b



まずは今日の公演に
来てくださった皆様
本当に有難うございました(^-^)b

ひなあられ☆
美味しく食べて下さいね(^3^)/





そして(^-^)/


前回のブログの
アカリンから皆さんへの
ご質問★


たくさん答えて頂いて
本当に
ありがとうございます(^^)/



NMB48に
はまってる(^3^)/

ってコメントして
下さった方が
本当に多くて
とっても嬉しかったです(^o^)/



これからもNMB48に
どんどんはまっちゃって
下さったら嬉しいです(^^)v


これからも応援
宜しくお願いします(^O^)




そして昨日から
おひな祭りウィークです(^^ゞ



劇場では
2月25日から3月3日までの
1週間
とよすひなあられを
配らせて頂いてます(^O^)


是非劇場に遊びに
きてください(^o^)/






皆さんは
何かひな祭りや
まだ先ですが
こどもの日についての
エピソードとか
ありますか?



アカリンは小さいころから
ひな祭りが大好きで

毎年ひな人形は
ママと妹と3人で
飾ってます(^_^)/



そしてケーキの前で
歌を必死に歌ってる



妹とアカリンの
ホームビデオが
いくつも残ってます(笑)



皆さんもよかったら
教えて下さい(^-^ゞ




そしてそして今日は
ななこと山田菜々ちゃん
さやかこと山本彩ちゃん
けいっちこと上西恵ちゃん
みるきーこと渡辺美優紀ちゃん
アカリンで
雑誌の撮影に
行ってきました(^o^ゞ



いつもと服装も
髪型も違って
とっても楽しかったです( ´∀`)/~~



写メは今日の撮影の
衣装です(^-^)b



では(^_^)/~~

アカリンでしたー( ´∀`)/~~

リンリーン
(ばいばーい)