3/03/2011

NMB48 スター姫さがし太郎 【合格発表】#5-5 キャプ画

いよいよ最終審査

その前にスタジオの くーみん&ちゅり 

気になるコ

くーみん→さやか

ちゅり→きのした

吉田→やっぱり

この内容はかなり端折って

実際は見せれないのかな

みるきー ウォーキング

あーにゃん かなきち 経験者じゃないとわかるね

そう思うとこの未経験者達 すごいなと実感

そして合格発表

まずは

この時から!! さすがです!!

1次からの短期間で変わったね

あやにゃん くねくねしてたよ

小杉が盛り上がってた

ゆっぴも貫禄だね

これで一気に認知 最高のスタートダッシュ

りかにゃん もしや?体操服?

あかりん この3ヶ月で…すごいなぁ

かなきち もうグラサンのイメージが…ちょと れいにゃん似てる

ポニテのあーにゃん フワッと感が既に

ありぃ は SKEメンから人気

けいっち 瞳が 黒目が大きいなぁ

しおきち あのMCするコとは思えないなぁ

出来上がってますね キレイになるだろうなぁ

あいにゃん 元気が取り柄… スポーツ系クラブの人気者みたい

この時はちょっとお疲れ気味? 体操服伝説

原ちゃん 肩だしで見事合格

みるるん どうみても最年少だよ

れなぴょん 元気キャラだね

あーぽん 間違いなくダンス1でしょ

りおな 歌審査見たかったなぁ

かんちる 3ヶ月でグッとキレイに

みるきー いやいや完成しすぎ 

まーちゅん この後一番伸びたんじゃない?

最年少小学生 あのMCのコが今はたどたどしい

そうだよね 

AKBもSKEもそうだったし